ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ブログ生きていた 私も生きているよ

2024-01-16 01:36:00 | Everyday life
ブログかぁ〜何て懐かしいのだろ〜
放置していたけどたまには覗いてみよう

とりあえず生きています
生きているけど生きづらい

こんな歳になって
初めて人に対してムリだと感じた
どんなに歩み寄っても解決することのできないその方のパーソナルの問題だということ
その人が変わろうと思わなければ関係性は変わらない

頑張っていたけど、とうとう適応障害の診断
やっちまった!!もっと早く対応策を考えるべきだった
ただただツラいしんどいとつぶやいてる自分がいる
動悸めまい頭痛耳鳴り膝がガクガクするし真っ直ぐに歩けない
この1番しんどい不定愁訴からは快方に向かっているけど適応すれば良いのだが、まだ時間はかかる

少し快方に向かったのは不思議なことだけど
先週我慢してきたことを頑張って言ってみたからかも?

まあいい
環境調整を待ちつつ、自分を大切に生きてみよう

2024年始まって災害が続いて胸が痛む
どうか良い年になっていきますように

なんと10年ぶりの投稿だった😂


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。