今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

ロックフォールチーズのトマト風味ピザ

2010年01月15日 | グルメ
前に、トマトソースの入っていないロックフォールチーズのピザを作ったので、今度はキチンとトマトソースを作ってから、ロックフォールチーズと合わせたピザを作ってみた。
今回のは、薄いパリパリのピザにしてみたんだ。
熱々で本当に美味しかったなあ。
トマトソースとロックフォールチーズも合わないわけではないんだという事が解った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼おろし | トップ | トマトソース »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事