今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

鴨の串

2014年10月27日 | グルメ
先日鴨の串を食べた。初めてだったが、そんなに脂っぽくもなく(結構、脂ブシュッて感じかな?とか考えていて)、歯応えも適度にあって(弾力が良いの)、美味しかった、一生忘れられない味になったわ。やっぱシンプルが一番だな。

フラッと気になって試してみただけなんだが、良かった、たまに成功するものさ。
それが失敗も成功も血肉になっていく。


福島県いわき市やつくば市とコラボしたチャリティーのお祭りみたいなイベントを通りかかったので、急いでいたけれど、ちょっと寄ってみたんだ。
遠出する予定だったから、重い被災地の品物は買えなかったが、ちょっと寄り道してみるのも良いモンだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジン | トップ | 「すだち」でアレンジ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事