音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

小さいけれど

2007-05-11 08:13:36 | ワンコ

それ、えんの、えんの、えんの。。。


うーーーーーーー



接近戦に持ち込みます




ジトーーーって見るです。





ダメだった。。



とまぁ、
おともかなり元気でして。
好きでもないボールをキープすれば、
絶対に渡しません。
えんも、何もできません。

小さいけれど、いつになっても、姉ちゃんなのね。

余談;
この色のドンキボール。
実家にて、3個破壊されてたんだけど、、
全部ね、中の色が違ったのよ~
なんでなんだろー?
そして、ドンキに買いに行ったら、オレンジ色入りが
売り切れ…
誰か、買い占めた?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2007-05-11 10:12:10
へえ~、中の色、違うんだ!
黄色の中は緑なのね。
オレンジの中は白だったような。
返信する
Unknown (えみ)
2007-05-11 12:01:46
ミクシィから飛んできました☆

えんちゃん、かわいい・・・。
うちのネオさんはまだ実家にいた時はダックスたちにおもちゃを取られてモゴモゴ喋ってました(笑)
返信する
びっくりー (mio)
2007-05-11 19:35:19
1番最初の写真で、これドンキボールだよなぁ。。
と思って見てたけど、柄みたいのが入ってるからなんだろーなんて思ったけど、、
ドンキボールの中身ってこうなってたんだー

わたしもオレンジ失くしちゃったから欲しいっ
やっぱりオレンジ人気なのねーー
3個破壊はイタイねーー
高級なのにねーーー

返信する
Unknown (Angieママ)
2007-05-11 23:11:48
おとねぇー最高!
えんこの視線も最高!
返信する
ナイス写真 (yu-ka)
2007-05-11 23:53:14
この姉妹の力関係はほんとわかりやすい(笑)
どっちの目線もほんとウケたわ。
返信する
えんこ (yasuko)
2007-05-12 00:26:21
切ない(笑)。
おとねいさん、いけずぅだね。
でもそんなおーちゃんもかわいい。
返信する
OK! (葉月ママ)
2007-05-12 02:54:52
正しい!これが正しい姉妹のありかた。
接近戦で回りこみジトっと見るえんちこも正しい。
でも妹が大きくなろうが
余裕のオーラのおとちゃんの姿もすごく正しい!
うちの何でも「俺俺男」と
都合が悪くなると弟の後ろに隠れる姉。
これ・・間違い。(-_-;)
返信する
えんちゃ可愛い~ (ナビィ)
2007-05-12 13:47:42
ダメだったの時の座り方が良いですの~。
えんちゃに会ったらチューチューしたいわっ!
返信する
Unknown (えつ)
2007-05-13 10:50:49
>かおりさん
中がオレンジもあった、、、
んもう、壊さないでよぅ!!!
と、叫ぶが遅し。。。



>えみさん
どもども♪
こちら、えんは、ジト~~~っと、見てました。
反撃できないのです。




>mioちゃん
そうよ、高級なのにっ!
ちぇっっ
だわよ!




>アジママ
上下関係、崩れぬ、ですよ!




>yuさん
そこにコメが入ると、、、、
明らかなへっぴりっぷりに笑えるのよー!

あー
コに会いたい!



>yasukoさん
いけずぅよね~
でも、普段、我慢強くしてるから、
ま、こちらとしても、すきにして~
って感じよ!




>葉月ママ
なんだか、ピン太の様子が目に見える…笑
猫さんたちもいるから、また違うんだろうな~~



>ナビィさん
えんのちゅ~は、かなり攻撃的ですが、よろしいでしょか?笑

返信する