音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SOS!!!

2008-05-04 08:00:00 | Weblog
お久しぶりです。
お久しぶりなのに、
おと&えんのお話ではありません。



SOS!!です。


お友達の柴犬(生後二ヶ月)が広尾の有栖川公園で迷子になってしまいました。

以下、飼い主さんからの情報を載せます。







日時:4月29日 朝7:30頃

場所:『有栖川公園』(広尾)
   

犬種…黒柴
※首輪等はしていない

年齢…生後2ヵ月半くらい
   ※抱えての散歩中に、一瞬で逃げ出したようです

性別…メス

特徴…目の上に茶色のマロがあります。かなりやんちゃで気が強い
  


警察や保健所、動物愛護相談センター、動物病院には届け済み(ポスター貼りもしている)
ですが、どこからもまだ見つかったとの報告はありません



どんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方、
見かけたかたは susie.29@hotmail.co.jp  までご連絡ください!

お力を貸してください!!
よろしくお願いします!
(私に直接ご連絡していただいてもかまいません)


※飼い主さんはご自分の不注意を大変悔やんでおります。
まだ2ヶ月半の黒柴ちゃん。
どうか見つかりますように。。





※5月4日現在
 ビラ配り等もしているようですが、
 まだ情報は出てきておりません。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

こちらも必死

2008-03-04 19:21:26 | ワンコ☆おでかけ
まだまだ元気だ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

必死

2008-03-04 00:28:30 | ワンコ☆おでかけ
でも、結局お気に入りの仲間入りせず…

残念。
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

え?

2008-01-05 10:34:41 | ワンコ


ん?


なんか言った??


いえ。
何も。

寝てばっかり、
とか、
ストーブの前陣取っちゃって。
とかなんて、言ってません。





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

元気です

2007-12-31 21:23:58 | ワンコ☆おでかけ
来年もよろしくお願いしまーす!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ほどいたぞーー

2007-11-01 10:08:32 | 悦☆趣味
みなさんと久しぶりのお花♪



初めて鶏頭を見て、
感動した私。

そして、
持ち帰った後、
私はえりこちゃんの助言のもと、

作り直したぞ!!

みなさん、
ほどいて作ってみた??
けっこう、二回目ってうまくいくもんだよっ



二回目はふんわりできた☆

もう一回しようかどうか迷い中…



おまけ写真〜




んー
めんこい。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

チビチビ作戦

2007-09-28 15:43:27 | ワンコ
てへへ。

あまりにも更新しないのも
なんなんで、
ちびちび更新していこうかと。

おと、さらに顔が白くなったかもな〜


コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

意外と

2007-09-21 15:26:23 | ワンコ
ウロウロしてるから、

届いた荷物の空き箱に入れてみた。






意外と、、、





静か。


放置したら、どうにかして出ようとするんだろうな〜



※ぎりぎり、月末更新じゃなくなった、って思ってる私。
 あまい?笑



コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎょえーーーー

2007-08-31 13:04:43 | Weblog
またしても、
月末になってしまいました。

こんなに更新しなかったのも、
初めてかも…

来月からは、
更新しよう、、
って思ってますが、
一度休憩モードに入ってしまったこのペースを

取り戻すのはなかなか、、
ね(笑

と、いうことで、
のんびり更新していこうと思います♪


と、いうことで、この夏の感想。
この夏、
なにげに一度も埜庵にいけなかった私…
どうして、秋冬にあんなに通いつめて、
あんな暑いときに食べに行かなかったんだろう…


みんなのブログを見て、よだれ垂らして見てましたがな(笑
マンゴーも、逃し、
白桃も逃してしまう予感。。




えんも、
顔が潰れちゃいますがな。


コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

げげ

2007-07-28 11:58:47 | Weblog
月末じゃん!!

あっという間に7月も、終わりますね。


無事に、おとも8歳を向かえ、
ますます元気な毎日を送って、
健康って一番だ!
って思わせてくれています。



もち、

えんも相変わらずで、


寝るか遊ぶかの毎日。



ま、それもよし、ってことで。


と、いうことで、
ネタがないのがばればれですね。

ま、来月はもうちょっとまじめに更新しようかな、
と、思ってます



なんもないから
おまけ写真。



シュナ×キャバちゃんがいました。

毛は抜けるんだろうか?????


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加