音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

あら???

2007-06-30 08:24:40 | ワンコ
あらら??

ここは、東京ですよ???

仙台じゃ~~~ありません!


えん、おとの登場に大興奮!

遊んで遊んで~~って
どうにかして、
おとの視界に入り込もうと必死(笑)

仲がいいんだか、
しつこいから(えんが)、仕方なく遊んであげてるんだか、、
分からないけど、
なんだか最近仲良しなのよね~。

と、
いうことで、
約一週間ほど、東京に滞在予定です。

姉の引っ越しのため、
母と一緒に上京しました!

ってか、
久しぶりに会うと、
おとの賢さっぷりに驚きます。

厳しくしてきたとはいえ、

あれ?
こんなに賢かったっけ?って、思っちゃう。


うーむ。
同じ飼い主が育てたとは思えない、
性格の違い…


反省。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえさん (かおり)
2007-06-30 09:13:32
おとねえさん、東京お久しぶりなろね
我が家でも同じ飼い主が育てたとは思えない性格の違い。
王子とお笑い。
きっと、それぞれの個性、なろよね(笑
返信する
そそそ! (SEI)
2007-06-30 11:26:57
かおりちゃんの言うとおり、個性ですわ
えんこさんもすっごくおりこうさんよ
おとさんが人間レベルなだけですよ

なかよきことは うつくしきことかな
返信する
おーちゃんだ! (yasuko)
2007-06-30 13:26:27
会いたし!!!
返信する
お! (mio)
2007-06-30 21:51:26
おーちゃん、かわいいよー!
会いたいよー!

ウチだって、アトテナの性格、正反対っす(笑
返信する
おとちゃん (0525)
2007-07-01 04:45:42
へ~帰ってきてるんだ~
じゃあ公園でまた会えるね

おとちゃんの逆立ちション見れるかな?
返信する
Unknown (えつ)
2007-07-08 22:19:09
>かおりさん
うーむ。
そうか、個性か。
そうことなら納得だね!



>SEIさん
デスね、デスね!
何事もおとを基準にしちゃいそうでした。
危ないあぶない!



>yasukoさん
結局会えそうにないね…涙
今度仙台に来て♪



>mioちゃん
そうだよね~
性格もなにもかも、反対って、あるのよね~
なんだかね~笑



>0525papa
毎朝、逆立ちしてます(笑
夕方はなかなか行けなくって、
朝、ノンタママには会いましたよ!
返信する
久々ね (ベルママ)
2007-07-08 23:56:21
おとちゃんも元気そうだねー!でも初めて飼ったのって厳しくなっちゃうよー。うちもベルにはだいぶ厳しくしつけたもん。ただベルはお利口ではないけど(笑)
返信する