音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

マンゴー様

2006-09-20 10:49:45 | 悦☆グルメ
この連休で終わっちまった、
マンゴーかき氷を食べに、

いつもの、

ええ、いつものメンバーで行ってまいりました埜庵へ。


味はですね、
ものすっごーくうまいです。

あ、
写真。





いやーー
ホンットーーーーにおいすぃです。

おいしいです!


このマンゴー、

あのとき以来のおいしさ…


そして募る、タイへの思い、、、


ってのは置いておいて、
今回のかき氷の会は、のんびり会。

涼しくなったからか、とても、とてーも、ゆっくりさせていただいちゃいました。


ゆっくりしたところで、
yasukoさんから頂いたモノモノ、、
は、明日紹介しちゃいまーす。

はぁ

マンゴー、おいしかったなー。
来年までもう食べられないのか、、、
と、思うと、涙です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーー (mio)
2006-09-20 11:26:46
え?もうマンゴー様は終わっちゃったの??

てことは、あたしも来年まで食べれないの?

ショックすぎる。。。

さっき、チラシ見てたら東急東横店でなにやらおいしそうなマンゴーかき氷が載ってたよ。

全然違うと思うけど、、食べに行こうかな~~
返信する
Unknown (かおり)
2006-09-20 14:50:35
マンゴーに「様」つけたくなるの、わかるわかる。

私のこの1位はきっと、なかなか超えられないなろね~

写真の色、全然ちがうなろね。

私のカメラ、やっぱりちょっと暗めに写るのかも。
返信する
(°°;))。。。。''((;°°) (葉月ママ)
2006-09-20 20:13:16
な~~んと!

夏も終わりだというのに

駄目押しカキ氷食~べ~た~わ~ね~!

しかも

マンゴーーーーーーーーーッ!( 」´0`)」

(タイに届くように叫んでみました。)
返信する
むふぅ (yasuko)
2006-09-20 20:18:26
おいちかったね、おいちかったね。

あぁ・・・マンゴー・・・

来年まで待たなきゃなのか。



mioさん、マンゴーは終わっちゃったけど、今後はミルク杏仁マンゴーだよ。

これもおいちそう。
返信する
うぉーーーーーー (yu-ka)
2006-09-20 22:56:40
マンゴーーーーーーーーーッ!( 」´0`)」



届きましてサンキューです(ToT)

くやしいので普通のマンゴたべました。

へへん。
返信する
やっぱり (SEI)
2006-09-21 02:29:51
マンゴーさま、いきましたか

必ずや、やってくれると思いました

第一位ですね

来年のお楽しみが増えたということで・・・
返信する
まんごー (ふみさん)
2006-09-21 09:45:50
悔しいので まんごー一個買ってきました



これから我が家にいらっしゃる氷連盟の

会員様に限り!

ドリアン氷をにお出しする事に

しました。



あ~ くやしい 食べたい



返信する
Unknown (おとハハ悦)
2006-09-21 20:00:59
>mioちゃん

ほんっっっっっとーーーに、

おいしかったの。

来年までおあずけ。。だよ~涙

来年は食べに行こうね!!!







>かおりさん

やっぱ、やっぱ、カメラって違うんだよね。。

でも、

やっぱ、私のカメラは明るくなりすぎる気がするの。。

ちょっとイヤ、、、><









>葉月ママ

まだまだ終わらないの!

今度はみるく杏仁マンゴー!!!

いかが??









>yasukoさん

今年あと、何回食べに行く事になるんだろうね(笑





返信する
Unknown (えつ)
2006-09-21 20:02:44
>yuさん



やほーーーーーい!

マンゴーうまーーーーい!!!









>SEIさん

SEIさんも、お召し上がりになりました?

ほんっとぉにおいしくって、わたしゃ、ノックアウトでした。。











>ふみさん

きょえーーー!

ドドドド

ドリアン氷…



ん、、

ん、、

私じゃなくて、ぜひとも、ウィンキパパに!!

うふふ



返信する
Unknown (まき)
2006-09-22 17:16:48
マンゴー様なのね。一位なのね。解る気がする。

今週からの「みるく杏仁」シリーズでも、

「マンゴー」がダントツ人気なんだって。



あ、それから前に「シモキタにおいしい氷屋さんがあったらしいけど閉店しちゃった」って

言ってたよね? あったのよ、その味を受け継いだお店がシモキタに!

デカイし、美しいの。ぜひ。
返信する