音縁記

チワワのおと&キャバリアのえんとの日常+α

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろまんま)
2007-06-16 22:54:12
この前会った時、えんちゃんって、毛艶がすごくいいなって思いました!
床で寝ること、うちも!うちもですよ!今年から床で寝ることを覚えました。なんだかおもしろいですよね~。
Unknown (soumukeiri)
2007-06-17 03:05:54
キャバかわいいですね~。
ランダムブログからきましたー。
うちは5歳のミニチュアシュナウザーがいます。
また寄らせていただきまーす。
ほんと (かおり)
2007-06-17 16:17:35
はやいよね~
そんで4歳になるころには今よりもっとモサモサになってるかも(笑
3歳! (Belleママ)
2007-06-18 18:56:02
早いねー!!

最近、カイムも暑いのか床でよく寝てるよ。

1日早いけどえんちゃんおめでとう☆
おめでと~! (JoJoママ)
2007-06-19 12:45:16
えんちゃん!
お誕生日おめでとです。

JoJoも11月で3歳です。
JoJoも冷たいところを探して床で寝てます。
そして、あちこちの床を移動してます。。。
おめでと~ (葉月ママ)
2007-06-20 02:54:23
おめでと
早いネェ
ホント・・・ 
あんなにあんなにちっこくてフニャリン子だったのに

・・と言う事は、
あれからあたしも3つ歳を取ったわけね・・・
あぁ日々精進。