リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

同期の感想♪

2017-06-06 | 縁のひとり言
こんばんは

今日は足揉み同期のさとみさんのところに施術に伺ってきました。
同期だけど、個性がチョット?違う私たちですが(笑)語ってることはお互い納得。
観点の違いが面白いですよね。

今日は先日、『氣の道場』に参加してきたので、早速それを折り混ぜての施術をさせてもらいました
『氣』って目に見えないからなんぞや??って感じるかもしれませんが、目には見えないけど確実に存在しています。
『氣』を使って施術するのとしないのとでは仕上がりは違うと思いますね~最近は特に。

今回はさとみさん自身もハードスケジュール後だったので、膝が辛そうでした。
足圧しながら、膝だけはしっかり『氣』を当てて。
そうしたら、膝の仕上がりは数段よくなりました♪♪

さとみさんの施術全体の感想はこちら

『わたしの宇宙のクリーニングをしてもらったよう✨
宇宙にゴミや執着があるとさ、動きがスムーズにいかなくなる、そんなものを綺麗に掃除したような』

ヒーリングも一緒にやってるからかな?
足圧で滞っていた流れを物理的に動かし、ヒーリングや氣を使って目に見えない部分もい癒す。

また足圧もバージョンアップしていきそうです(笑)

せっかく『氣の道場』にいったので、膝が痛い!腰が痛い!とか具体的に痛みがある方に『氣』を当てさせてほしいな~って思ってます。
ご要望がありましたらご連絡ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿