リフレサロン 縁=enn=

東京都羽村市の隠れ家 癒しサロン
日々の出来事などを小言のように・・・。お暇なときにご笑覧くださいな。

昨日は助産院

2017-07-11 | 縁のひとり言
こんばんは(^^)/

昨日は助産院で足圧整体の施術日でした。
初めましてのお客様もいらしてくださりました(^^)

助産院は福生七夕祭りの準備でこの時期は大忙しです💦
今年はどんな作品ができるのか楽しみです。

来週木曜日はサンクスデーです。
みなさんお待ちしております(*^_^*)

今回の昼食はコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆七夕☆ | トップ | 7月20日(木)のサンクスデー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む