ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

今年初めての...

2016年02月02日 23時28分45秒 | 犬服のこと
わ~
あっという間にもう2月!
大変ご無沙汰してしまいました

先日1月24日でしたが野洲のマイアミオートキャンプ場で開催された『満月マルシェ』に出店してきました

初めての出店でしたが、と~~っても寒くてと~~っても風も強くて
そんな環境の中、沢山のお客様が来て下さいました

そして、貴重なボストンテリアのお友達にもお会いすることが出来てちょーハッピーでした
また、お寒い中、わざわざLOVELY IDOLのブースまで来て頂いたお客様が

寒くても出店して良かったな~っとつくずく思いました

これからも、出来る限り色んなところへ出没して行きたいです

どうぞ宜しくお願い致します



もう直ぐ出来上がり品としてショップにアップ予定の『ボアパーカー』を着用しています

ふわふわボアで暖かーいお洋服です
1枚で着たり、重ね着したりと重宝な1枚になりそうです
今週末にはアップしたいです

そして、今月の出店予定は
またまた野洲のマイアミオートキャンプ場で開催の『満月マルシェ』です
平日になりますが雨以外は出店しますので
ご来場頂けると嬉しいです

ではでは、今年はもう少しまめに投稿したいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 


取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね~)
(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

《LOVELY IDOL出店予定です》
2月23日(火)11時~16時 満月マルシェ
野洲・マイアミオートキャンプ場(雨が降ったらお休みします)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3月27日(日)開催10:00~17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。