浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

第一野村ビル【3階】複数路線利用可能なアクセス良好物件!

2022-03-24 19:38:53 | 改装自由なオフィス

皆様こんばんは!営業の吉田です!
日中は暖かい気候となってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね…
気温差がありますので、服装など工夫して風邪をひかないようにしていきましょう!

さて、本日は物件のご紹介をさせていただきます!
【第一野村ビル3階】台東区浅草橋3-22-9



こちらに物件は、都営浅草線「蔵前駅」から徒歩5分、
JR「浅草橋駅」から徒歩6分と駅からのアクセスが良い物件です!
新耐震基準の物件で、外観も素敵です!




躯体が端にしかないので、レイアウトがしやすいのが◎
長方形に近い形をしておりますので、お使いやすそうな室内です!
※3階が入居中の為、2階の室内写真になります。
また、男女別トイレとなっておりますので、女性の方にはうれしい一面です!

少し歩くと江戸通り沿いに出れますので、お昼時にランチに行ったり、
コンビニもお近くにございますので、利便性も良いです!

いかがだったでしょうか?
浅草橋、蔵前周辺で事務所をお探しの方、入居可能日はまだ先にはなりますが、
ご興味ある方は、是非!弊社までお気軽にご連絡ください!

TEL:03-5823-6106
mail: info@enist.co.jp

最後まで見ていただき、誠にありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿