ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

筍畑

2024年04月15日 | Weblog
日曜日だから家族総出6人で朝8時から頑張り

送りもたくさん注文があるのですがなかなか筍が出ないのでさばけません

小さな筍は小売します。

11時にシャッターを開けます

直ぐに売り切れました

お昼は皆んなで今日はお稲荷さんを作って行きました。
ピクニックみたい

ミーばぁちゃんの居酒屋



ハンバーグ煮込み
ごぼうキンピラ


ニラ玉

キズで送りできない大きなタケノコ
家で食べました。

茹でお刺身に3家族でそれぞれ食べる


訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し大きく  筍 | トップ | 孫ちゃんとお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿