ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

椅子に座る時間凄い

2024年04月08日 | Weblog
歩数昼から711歩

朝から歩数計ってなかったから

多分掃除洗濯、宅配便を門まで行くくらいで

1000歩くらいかもしれません


ミーばぁちゃんの居酒屋


ほうれん草の胡麻和え

豚肉のマリネ

キャベツ、ゆで卵明太マヨサラダ

トーフの餡掛け

タケノコ天ぷら

今日の夕飯はの色茶色ばかり「笑」

明日雨で肌寒いらしいですね

訪問ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍が少し動き出したかな? | トップ |   女性部の総会でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数 (himebara55)
2024-04-08 21:11:04
ここ数日の歩数。私も負けていませんよ。
このままでは筋力まで落ちてしまうわ!と思いつつ
炬燵でゴロゴロの連日です。

おかず、醤油色のおかずは美味しいですよ。
時間が出来たらおいしいお蕎麦のランチに行きましょう。
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-04-09 07:39:13
himebara様

ほんとに椅子に根が生えてるみたい^_^

又今日も凄い風や雨お天気悪い

又ランチ行きましょう♪

コメントを投稿