ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

のんびりしてたらあと慌て

2024年03月30日 | Weblog
友人とやのごとくお喋り楽しんで、肝心な言いたいこと話したかな?て二人して笑う

今日はkと二人、残りもある、カレースープも仕込んでた

息子が知り合と海釣りに行って帰ってきて
あらSちゃんがいない日だった
我が家で食べる日?
カレンダーに⭕️無し?
私が聞き間違いかな

まぁ息子が釣った魚捌いてだし巻き焼いて
できた。


ミーばぁちゃんの居酒屋


だし巻き

スープカレー

ささみ、きゅうり酢の物



ほうれん草胡麻和え





アスパラ、チクワの
ニンニク醤油炒め

お刺身

写真忘れた
ほうぼう あこう

美味しかったです


訪問ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり筍はまだでした | トップ | 畑から直行便 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2024-03-30 21:01:31
カレースープ,パンとあいそうでいいですね。
我が家も昨日の残りのカレーライスでした。

昼間に作った白和え、誰も箸をつけません。
仕方なく一人で責任取りました。
リベンジでしっかりレシピを見て再挑戦します。

とにかく母が作った白和えは美味しかったです。
大きなすり鉢でゴマとピーナツ合わせて・・・
手順をしっかり聞いておけばよかったと後悔しています。
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-03-30 23:44:17
白和え残念だけど
やはり母が作った味は格別でしたね
お母さんの味は忘れられません

おばさまに良く聞いて再現してくださいね

スープカレー美味しい
kも良いと言ってました。

アッサリとして

コメントを投稿