ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

デジブック 『黒川温泉 野の花』

2011年08月30日 | Weblog

デジブック 『黒川温泉 野の花』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫っちのお誕生日会 | トップ | 思ってもいなかったことです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かですね (京小町)
2011-08-30 23:28:09
熊本県黒川温泉 静かな佇まいの良い所ですね。私は まだ行ったことがありませんが 写真を見ていると行ってみたくなりました。
のんびり旅気分させて戴きました。
良いところでした (ミ―)
2011-08-31 14:48:58
京小町様

本当に静かでいいところでした。

近ければ毎年でも行きたい所の一つです。

機会あれば行ってみてください。

コメントを投稿