英会話喫茶グリーンカフェ - お知らせ

このブログは英会話喫茶グリーンカフェのお知らせを掲載しています。独学英語の実践、留学前の準備。

中国向けオンライン英会話パートナー募集中

2011-09-20 19:21:54 | お知らせ
グリーンカフェ管理人の最上です。いつもご利用ありがとうございます。



グリーンカフェでは英会話カフェのほか、フィリピン人講師によるインターネットを用いた英語レッスン「オンライン英会話」もご提供しております。



現在は日本人向けのみのサービスを行っておりますが、これを中国向けに別ブランドとして一緒に立ち上げていただける方を現在募集しております。



<提携ご提案内容>


・グリーンカフェからはフィリピン人講師、予約システム(要翻訳)、オンライン決済機能(要翻訳)、ウェブサイト(要翻訳)をご提供


・パートナー様は中国内マーケティング、営業・経理・決済業務、カスタマーサービスをご担当



<その他プラン等>


・レッスンではスカイプではなく現地でユーザー数の多い「QQ international」もしくはブラウザを使用します


・基本的にフィリピン人は英語のみとなりますが、翻訳機能のあるチャットを使用することでほとんど中国語のみの初心者でも安心してレッスンを受講いただけます


・決済については銀聯カード、タオバオ、QQのポイント機能などを考えておりますので現地状況などをご相談させてください



<おわりに>


日韓で無数のオンライン英会話サイトがある中、誰にきいてもそんなサービスは中国できいたことがないと答えます。


参入がされていないのは当然様々な問題があるからなのでしょうが、そういった問題をひとつひとつ一緒に解決していけるような現地法人様を現在探しております。


まったくゼロではありませんが、初期投資についてはかなり安い金額で、かつスピーディーに事業をスタートさせられると予想しております。


有名大学入学のため、収入のかなりの部分を子供の英語教育に費やす状況、少ない立ち上げ費用、競争相手のいない状況・・・お互いに大変なチャレンジとは思いますが、それだけの見返りは必ずあると思います。


なお、誠に勝手ながらパートナー様はすでに数年営業をされている中国国内現地法人をお持ちの方に限らせていただきますのでどうかご了承ください。


ご質問等は下記までお気軽にどうぞ:





それではご連絡お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。