English Tree Club~高知1気軽に通えるこども英語クラブ☆~

毎月のレッスン日を決まり次第掲載します☆
レッスン日の変更なども載せますので、念のために来る前にチェックしてください♪

2022年10月レッスン報告☆

2022-12-13 14:06:35 | レッスン報告
今年のハロウィーンも楽しかったですねー♪
ハロウィーンの絵本に関連して、体のパーツを学び、お化けやモンスターをみんなで作りました。
巾着袋からひきあてたパーツを、みんなの前に出て発音した後に好きな場所に貼り付けます。
こういうちょっとしたことでも、前に出て発表するshow and tellの練習につながると思っているので、みんなが積極的に前に出てきてくれて嬉しかったです♪
みんなで作ったお化けとモンスターがあまりにも愛しかったので、レッスン後はしばらく自宅の玄関前に展示し、ご近所さんにも見ていただきましたよ~(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知☆高知蔦屋書店CHUCHUでの... | トップ | イベントEnglish Palsの様子☆ »
最新の画像もっと見る

レッスン報告」カテゴリの最新記事