English Tree Club~高知1気軽に通えるこども英語クラブ☆~

毎月のレッスン日を決まり次第掲載します☆
レッスン日の変更なども載せますので、念のために来る前にチェックしてください♪

イベントEnglish Palsの告知☆

2023-12-22 15:43:06 | 告知
こちらは、私がNPO法人Global Education Lab 高知のメンバーとして行っている活動です。
幼少期から英語絵本を軸にEnglish Timeを続けている私の長女・次女・三女が共に英語を学んでいる子達と共に楽しいEnglish Timeをお届けする予定です。

日本人である小中学生が英語を教室以外で喋っていたり英語で何かをする姿を目にする機会はこの辺ではあまりないと思います。 子供がお互いに刺激しあえるような場になると面白いなと思っています。お気軽に参加してくださいね♪


---------------------
English Pals (イングリッシュ パルズ)
2024年1月28日(日)9:10-9:40
高知蔦屋書店3階CHUCHU

NPO法人 Global Education Lab 高知によるイベント『English Pals』です。
小中学生が英語で進行する楽しい英語時間♪
絵本に関連させながら、親子が日常で使える表現を取り上げていきます。
ぜひ遊びにきてくださいね☆

参加費:無料
対象:0歳から小学生の親子
予約:必要(先着10組程度)
予約方法:Global Education Lab高知内のグループ「英語の会」LINEにメッセージお願いします。
https://lin.ee/h4TrcNI
イベントの1週間前から予約受付を開始いたします。

【注意事項】
 ※今後の状況によっては、中止とする場合があります。ご了承ください。
 ※発熱や風邪の症状がある場合は、来店をご遠慮ください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントEnglish Pals 2023年... | トップ | 2023年12月のレッスン報告⭐︎ »
最新の画像もっと見る

告知」カテゴリの最新記事