縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

今日はお弁当の配達でした。

2017-06-27 20:06:14 | 日々の出来事
こんばんわ~!

只今、明日の仕込み中です♪

自家製酵母のピタパンが焼きあがりました~!(^^)!



明日は「プチみはまるしぇ」に出店です♪

雨なんて、へっちゃらですよ~!?(^_-)-☆

そして、今日はお弁当の配達もありました♡



このお弁当箱は、お寺の奥さんだった祖母が、法要なんかで使用していたもで、木製のお弁当箱に朱色の漆塗りという、なんとも素敵なお弁当箱なんです!
実は、30個もあります。

お弁当箱の回収の事なんかで、なかなか使えないのですが、本当は、使い捨ての容器でなく、こういうものを使っていきたいなぁと思います。
良いものは、やっぱり良い!
(慌てて撮影したため、お弁当箱にご飯粒がついてる~(*_*)、いつもながら・・・詰めが甘いね^^;(笑))

プチみはまるしぇ
*************
100円ショップ Teco様ガレージにて
〒519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿789-2
https://goo.gl/maps/JVmsq3MQUeo
*************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿