とある女史の人生迷走記

とにかく病みやすい私のなぜ生きるかについて考えた迷走記録。共感できなくてもいい。そのまんまを綴る。

気を引き閉めるころ。

2015-04-26 22:22:19 | 今日の一言
バスケの大会に出場しました。
今回はどのチームもレベルが高くて
厳しい戦い。

結果は悔しいばかり。
自分としても、チームとしても。
基本的な動き方
ディフェンス力
視野の広さ
全部足りなかった。

誰よりも速く走ると決めたことを
忘れてはいないか。
一本だけでも成功させよう。

バスケを再開して
もうすぐ一年が経つ。
バスケができることを
当たり前に感じてないか
今の状態に満足していないか
一年前は
奇跡かとも思える再開だったじゃないか

もっともっと
やることはあるだろう。

キャッチできて当たり前
少し強い当たりに耐えろ
一つフェイクを入れるだけでいい
ディフェンスは先手をとれ
走り続けろ
ボールから目を離すな

一瞬で
課題が浮かんでくる。

一回の練習で
一つの目標を。

意識して
できないことは
無意識では
できないから
無意識にできるまで
意識し続けよう。

もっともっと
バスケを楽しくしたい。
笑って
笑って。

苦しい顔は
かわいくないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿