**VANQUISH**

(^ω^)

ただのいちにち

2010-05-26 17:22:06 | Weblog
今日はサイクリングいってきました。
天気悪いし寒いし、長袖に上着着てったよ。
40分ぐらい?走ったかな。

はじめて行く道だったんですけど
世の中いろんな人がいますね。

特に不機嫌そうな保育士さん4人が歩いてたの見たときには
なんだか裏を見たようで嫌でしたw

保育士さんはもっと明るくないとね!って勝手なイメージですかね。

それと途中に胡麻ラーメンのお店があったけどどうなんだろう。
あとネパール・インド料理ってあった。どっちもできるとかすごいw

さて、今日はちょっと早めにバイトにいって仕分け作業をします。
寒いけど作業するとあつくなる。
さすがに長袖だけど。

今日こそ指切らないようにしよう。
1回のバイトで必ずなにかしら出血するからね(´Д`)
紙で切るのももう慣れたもんだ・・・慣れちゃいけないけど。

あ、やっとマキシワンピ買いました。
ほんと楽だこれ。ワンピと上着だけであとなにもいらないもんね。
流行るのもわかる。


ではまた!

最新の画像もっと見る