**VANQUISH**

(^ω^)

いちから

2010-06-21 14:57:49 | Weblog
いろいろ復活しました!澪です。

どうやら寝不足で疲れちゃったせいか、夜のバイトでしんどくなって
途中で帰らせてもらいました。


今日は朝のパートがなかったので、もう12時間以上寝ました。体調ばっちりです。
今度は寝すぎて眠いくらいw

なんとなく、いつもとちがう音楽聴きたくなって、
バンド系聞いてみたんです。

チャットモンチーとか音速ラインとかBASEBALLBEARとか、ずーっと聞いてなかったもので。
たぶん夏が近づくと自然と聞きたくなるんでしょうね。

高校時代、暑い中文化祭の準備したこととか、バンドで演奏してたときの雰囲気とか風景とか
思い出して、ちょっと泣きそうになりました。

普通だったことが、すごく楽しかったんだなー!ってねw

だからまたみんなと絡みたくなって、とっさにいろんな人にメールをしてみました。
きっとこれを読んでくれてる人はそこからなはずw

mixiも復活したので、そこから絡んでくれてもいいし。

なんかね、初心に戻ったというか
みんなで集まるのも企画しようかなって思ってます。

ただあたしが寂しいだけなんですけどねw

最近仕事とか悩みばかりで、視野が狭くなってる気がします。

ブログも更新するようにしよう!

ではではみなさんまた今度(^ω^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきー!!! (れ)
2010-06-21 17:08:47
おっき~!久しぶり~(^^)!
おっき~ってよぶのも久しぶりでなんかなつかしい( ;o; )
今度またバンドで集まれたらいいね( ^ω^ )暇だからいつでも誘って!笑
Unknown (きょん)
2010-06-21 17:15:31
かなり久しぶりw正直メールきてびっくりした(^ω^;)

みおお疲れみたいだね~。みんなと絡んでガンバってこう!
Unknown (はるか)
2010-06-22 00:24:18
夏、岩中で集まろう!
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 15:28:40

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/5skke5n/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 21:58:46

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hf7dm9k.rkc.proteinwater.info/