杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

笑顔ふくらむとき仙台イベント情報

2023年10月26日 | エコな掃除日記
こんにちは♪
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です😊






爽やかな季節となりましたね。
空気は澄んで心もカラッと天日ほし
きれい色のオーブさんありがとう😊

今回のブログ
「リビング仙台SDGs」募集の
お知らせさせていただきます😊

本日のリビング仙台にて


オープンになりました!

リビングSDGsフェスタ 
嬉しくオファーいただき
「ナチュラルおそうじでSDGs」
午前午後の2回担当させて頂きます

45分なので、ぎゅぎゅっと
いいとこつめこもう♡と思ってます
大掃除のシーズンですから、
ナチュラルおそうじ
はじめましてのかた🔰はもちろん
ナチュラルおそうじ
おさらいのみなさんもぜひぜひ
ご来場くださいませ。皆さまの笑顔を心よりお待ちしております!

ご予約いただけましたら、お席にちょこんとゆっくりお話しきけます
ほかにもたくさんの楽しそうなイベントありますよ♡帰り道にそろそろクリスマスのギフト探し始めてみたり、お友達とランチやお茶たのしむのにちょうどいいかもですね。

一つのきっかけDAYにしてみて🤒




そして、ライフワーク
仲間たちとの
「レコルト」セルバイベントもぜひ

いま人気の重曹アート、こちらはハート型やツリー型など、重曹アートプチレッスンしてクリスマスカードやthank youカードつくりますよ




大そうじに大人気の万能洗剤体験ワークショップ。欲張って二つ開催じすよ。 リビングはトークだけですが、そのさらにおさらいモノづくりとしていかがかな。オーガニックソープも3種類ご用意してお待ちしてます。お身体も洗えちゃう石けん
この機会に触れて作って使ってみて




これ、とこれのあいだに
塩釜エスプさん約80名の皆様のまえで講演させていただきますよ。

ご縁をいただきありがとうございます♪感謝を笑顔を重ねております。

笑む



最新の画像もっと見る