杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

今日も元気だ、

2024年01月08日 | エコな掃除日記
こんにちは。
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です😊




あたらしい年のハジマリハジマリ
あたらしい年から一週間重ねて
今年もものすごい勢いですぎてく
うっかりしていられんな、、

今ある命を大切しなくては!!
今できることをすすめておこう!!

今日も元気だ、
天ぷら美味しくできた
今日も元気だ、
フェスラー鍋を磨いた
今日も元気だ、
トントン七草粥つくった
今日も元気だ、
シンク下収納見直した
今日も元気だ、
ひとり町中華デビュー幸せだ
今日も元気だ、
新しいストール嬉しい
今日も元気だ、
今日も元気だ、

小さな喜びに気づいて喜ぶんだ
小さな達成に気づいて喜ぶんだ






そんな毎日に感謝しなきゃ
バチがあたる、
いまある命をちゃんと生きなきゃ




今年も、自分を探り探り
ヒカリさす方向を見上げたい




日陰のときはひと休み
むりはしない、
長雨のときはひと休み
むりはしない
あまりに長引いたときには
大切な友達の誰かが
やさしく声をかけてくれるだろう。なんて、幸せなんだ。




今年はどんな年になるのだろう
だれもわからない



ご縁ある人たちと微笑もう
ご縁ある人と語らおう
ご縁ある人と
ご縁ある人と

今年もどうぞよろしくお願いします

笑む









最新の画像もっと見る