逃レコード ☆NIGERU RECORDS☆

どこまでも逃げていくよ!すごくいい意味で。
そして、妄想は空を闊歩する。

ありがとうございました。

2008-02-28 21:14:06 | FREEDOM
ご訪問ありがとうございます。
今回をもって当ブログの更新を休止致します。

理由は、体調不良と言いますか・・・精神的なことなのですが、食事が喉を通らない状態が何日も続いており、ブログが書ける状態にないのです・・・。

ブログを書くのは、いつも本当に楽しみでした。

自分のブログは、現実で起きたことをそのまま書くことが殆どだったのですが、あまりにも現実が悲しいとき、せめてブログの中では楽しい結末にしようと少し脚色を加えることもありました。
それは、読んで頂いている方に楽しんで頂きたかったからです。悲しい結末の物語よりは、笑える結末の物語のほうがいいと思ったからです。
ブログを開始した当初は、本当に適当なブログで、全然そんなことは考えていませんでした。
しかし、いつからか「せっかく縁があって読んで頂いているのだから、なるべく楽しんでもらいたい」という気持ちでブログを書くようになっていました。
実際に楽しんで頂けてたのかは別としてですが・・・。

せっかく自分の記事にコメントを頂いたのに、自分の判断で勝手に削除をしたこともありました。本当に失礼なことをしたと思っています。
あやめさん、いちごわさびさん、本当にすみませんでした。

自分のブログを面白いと言って頂いた皆さん、ありがとうございました。
ラビ(ペットのウサギ)の画像を見て可愛いと言って頂いた皆さん、ありがとうございました。

自分のブログを一度でも読んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

『逃レコード』というブログのタイトルは、「自分が現実から逃げる記録を綴っていこう」という意味でつけたものでした。
自分にとっては、まさにそんなブログだったと思っています。

最後まで拙い文章ですみません。
いつかまた元気になってブログを書きたいです。
皆さん、本当にありがとうございました。お元気で。


平成20年2月28日       妄想スカイウォーカー

最新の画像もっと見る