住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

高槻市ここのクゴプスムがっしりメンはやはりおいしい! 『話題費(認可選択する)』

2017-03-21 08:20:08 | 日記
久しぶりに、クゴプスムがっしりメンを突然食べたくなったので、『話題費(認可得ない)』に行ってきました。



駅で遠くて、不便な場所にあることですが。 その故障の家族同伴で、いっぱいでした。

やはり、目をつけておいた『クゴプスムがっしりメン(熱銛)大盛り』をお願いしました。

 

きました、きました。

『クゴプスムがっしりメン(熱銛)大盛り』

ここの大盛りはメンが船になり、道具も増えて、+200円なので、とても有益です。



この肉韓国式味噌、最高ことがおいしいです~

この肉韓国式味噌で、肉韓国式味噌どんぶりをすれば良いだろう程度です。 (笑い)



混ぜて混ぜれば、このような感じです。

2オク メンはすごい量です。



ものすごくものすごくおいしい!

本マ、これ絶品やわらかい~

肉韓国式味噌と卵がからまって、箸が止まりません。 (苦笑い)

食べて進めれば、少し味に変化を与えたいので,この調味料(ヤンニョム)を使います。



ニンニクを十分に入れて、山しょうをキーキー、メンにかけて



山しょうのつやつやする感じが、とても良いです。

これ、止めることができなくて~ここで、利益情報! これを使えば、お昼は5%オフ、夜は10%オフになるので、必ず使ってください。 今日の私会計は950円から10%オフに855円でした。

他の夜のメニューはこのような感じです。 (クリックすれば拡大します。 )

 



他の、中華メニューにWスープ ラーメンもおいしいです。

また、食べに行くとすぐに~~~~~~と!



『話題費(認可得ない)』の過去のこと期

第1回目夜のコース料理



『話題費(認可得ない)』

住所:高槻市マキタ初7? 54誌も
電話番号:072-693-8808
営業時間:11:30~14:30(L.O14:00),17:30~21:00(L.O20:30)
定休日:月曜日、第2・4火曜日
一番近くの駅:あるキュー高槻市駅でトミタ団地行のバス12分
駐車場:提携駐車場(タイムズ)が店先にあって

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking