住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

ミノウシ今宮この土地で43年の食堂の豚汁は絶品! 『森』

2017-07-29 13:03:05 | 日記
この方のブログを見て,この豚汁を飲みたくて、『森』に行ってきました。

店は、171号線の今宮の交差点から少し路地に入ったところにあります。



店内はカウンター8席程度と、4人歩いてテーブルが2個あると感じで、夫婦二人でしておられます。





メニューはこのような感じです。 (メニューをクリックすれば拡大します)






お願いする方法が全く知らずに、

「カキ フライ正式を一つください」話が注文すれば、女主人が

「+50円で豚汁が縁起が良い、豚汁(ミニ)正式カキ フライ副側がおかげでも出てくる話が」言われたのでそれを注文しました。

きわどく、豚汁が飲むことはできない場所繋ぎました。 (苦笑い)

しばらく後

『豚汁(ミニ)正式カキ フライ富』 700円がきました。



このような、食堂での正式に重要なのが、やはりご飯!



先に、米(米)の顔

とてもギラギラなので美しい~

その次に丈夫だ!

君の感じのひいては状態!

ものすごくものすごくおいしい!

女主人にある米(米)なのか聞いてみれば、ミノの山で作っている契約農家から、直接買っている、新米だといいます。

その次に、やはりこれです~

『ミニ豚汁』



どこがミニですか~ (苦笑い)

賎骨モリは穏やかになって待ちぼうけを食うということ~

女主人いわく、容器が小さいので、ミニだでします。 (笑い)



道具は、豚肉、タマネギ、ニンジン(高麗人参),コンニャク、もやし、かまぼこ、円筒形かまぼこ、カボチャ、高感じかだね~

エソ派手なことは食べてみて増えて~




ウルトラものすごくおいしい!


好き嫌い、別れる豚汁画像、私は好きな味やわらかい~

全体的に少しただ感じでも寝ないけれど、多分、カボチャの甘みがすごく出ている豚汁なので、ホバクペンの私には最高!

本来ならば、メインですが、今日のこの正式では、メインではなくて、付属であることがこれ

『カキ フライ』



これもまた,このカキが大きいこと!

3個で十分に、マウンテンになっています。 (笑い)

エソ派手なことは、食べてみます。



ものすごくおいしい!

とても週Cで、洞窟の甘みがよく出ていることが~

カキ フライのそばに卵フライがあったので

『卵フライ【オンジャライス】』をしてみました。



この食べるパンボッペニナ寝ないね~

『ツケモノ(野菜漬物)』



のがせば使い道ないことが,このツケモノ(野菜漬物)!

君の感じでロックされている寝ない。

あまりにもおいしくて、あの豚汁が飲みたくて、3日後にまた、行ってしまいました。

今日は

『豚汁(ミニ)正式トンカツ富』 700円



女主人に,この豚汁の甘み最高ですねで話せば

「知らんぷり関しても、また、味が変わっておいしいです」話が話したので、知らんぷりを歩いてみました。



口の中(中)で知らんぷりの辛い味と、野菜の甘みが口の中(中)で合わさる感じ、最高~~~~

ものすごくものすごくおいしい!

心のからだも暖かくなることが~

女主人に、

「ここに、どこに車を止めれば良いの? 」話が聞けば

そばのPC DEPTができた時に店のエラ イソシが、要人来られて、店のお客さんが車(茶)止まるが、良いですかで聞けば、良いですで言ったので、そこにたてれば求愛して教えました。

これで、安心して車でくることができることが~

PC DEPOTからは、このような感じで店が見えます。



女主人と話をしていれば、この土地で43年、食堂をしているといいます。

夫が高齢で、70才になればこの店を止めると決めておられる形で、後日2年で店を止めるといいます。

後日2年、間違うことなく私は通わせさせます。

本当は、長らく、こういう良い店はお願いしたいことですね。

甘みが強い豚クンムルペンは,この店、必式です~~~~~~



※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~
     
  kumakuma696969@yahoo.co.jp


『森』

 住所:大阪府、ミノウシ今宮1-7-6誌も
 電話番号:072-729-5516
 営業時間:11:00~14:00(※11市廛から渇望している時あって)
 定休日:日曜日、公休日、月曜日
 一番近くの駅:あるキューキタセルリヨクで徒歩25分
 駐車場:ダイコン(女主人からの話で、そばのPC DEPOTにたてても良い許可を受けているといいます。 )

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨木市道歌の養殖集話が看板... | トップ | 兵庫県、尼崎市今が旬のBigカ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。