住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

大阪市中央区やはりおいしくて~ 『カシミール』

2017-06-24 19:55:04 | 日記
久しぶりにスパイCナカレーが食べたくなったので、『カシミール』に行ってきました。



到着した時間は13時ちょっと過ぎてであったことですが、とりわけ、店内は空席があって、待たないで入れました。

【メッチャ】、ラッキー~~~~~~~



メニューはこのような感じです。

今日は、ミックスB【騎馬】玄米20シーン大盛りを信じました。



この3個のフライパンで、ここのマスター一人で一つ一つていねいにスパイスを組み合わせてカレーを作られます。



椅子に座って7,8分で完成されてきました。

このように、ここではやく食べることができるためには初めてなので、何かうれしかったです。

『ミックスB【騎馬】玄米20シーン大盛り』



(果たして)本当に20シーンなので、良い色しています~



【騎馬】に玄米を縛って食べれば



ものすごくものすごくおいしい!

単に辛いことだけにではなくて、甘美だということが凝縮されています~

私は、ここのカレーには【騎馬】が最も合うように考えられます。

(果たして)本当に20シーンは、最後の側は、舌が麻痺してきます。 (苦笑い)

最後にこのピクルスでその辛い味を捉えます~



今、使って、また食べたくなるほど、中毒性があるので、リピート率が高いです。

ア~~~~~また食べに行くとすぐに~~~~~~~~~



『カシミール』過去のこと期

第1回目ホウレンソウとチーズ カレー10倍大盛り







※意見でも聞きたいものがある方は下にメールください~
     
  kumakuma696969@yahoo.co.jp



『カシミール』

 住所:大阪市中央区ヒガシコライバシ6? 2誌も
 電話番号:06-6458-4488
 営業時間:12:00~ご飯がなくなる時まで(いくつかの市(詩)程度かは分からない)
 定休日:火定休(概してトゥ仕事が休んで)
 駐車場:近くにタイムズ ユー

人気ブログ ランキングに似ていて参加しています! 【ポチッ】とお願いします。 応援ありがとうございました。

FC2 Blog Ranking←こちらも良ければ【ポチッ】でクリックしてください。 ありがとうございます。