住環境エンジニアリングの食べ歩きBLOG

今日のランチは何処で食べようかな?仕事を頑張った僕へのご褒美ランチブログ

東大阪市ナガタナカ少し贅沢なランチ画像、有益です~ 『野菜鍋ジャワ本店』

2017-06-11 19:30:04 | 日記
突然ここの野菜鍋が食べたくなったので、『野菜鍋ジャワ本店』に行ってきました。

この店の場所は、チュンアンカンジョセン(環状線)から中央大通りを市内側に向かって、ハンシン高速のタカイダ入口の側道を分ければ見えます。 下の看板が標識です。



店の前に駐車場があって、車で行くことも便利です。



この店は会員制なので、店内はプライバシーを守ることができるような感じになっていて、個室であるようになっていります。



持ち出した今日場所は、6人歩いてテーブルのこのような感じです。 他の場所は、靴を脱いでテーブルで食べる席もあったりします。




夜は会員制(永久会費3000円)ですが、お昼は誰でも食べることができます。

ここは、夜は量が多くて、いつも最後まで食べることはできない程度、色々なことが出てくることですが、お昼はすごく有益な正式をしているのです。

ランチ メニューが少し変わっていました。



いつも微笑で私を迎えに行くこの店の女主人が、

「00種(私の名前)の希望のランチ メニューができました~」

いつもここに入ってくれば、トンカツと海老フライの両側を食べたければ、いつもしていたのが、メニューになったといいます。

ナインようなお客さんがたくさんいたといいます。

そのメニューが

『ミックス真摯(陣地)』 1800円

メニューを見ることだけで高いと考える人も多いと考えますが、ここのトンカツ、海老フライを見て、食べればそうではないのを分かって下さると考えます。

このランチが有益なのが、どの真摯(陣地)にも+300円でイさんの野菜鍋がついてくるのです。 (これ1人分です)



この野菜鍋の食べる方法、特徴が使っています。

ここのこのスープの捕虜に、私はなってしまっています~



こういう多くの野菜もじっくり煮込んで行けば、このような感じになって行きます。

 

レンゲにスープを2杯入れて、少しカラシを解けば



やはり、【メッチャメチャ】おいしい!

本当に、これ、塩使っていなくて~語が話してしまうほど、はい味付けをするということですね~

だが、汁だけ飲んでも喉が渇かない、おかしなスープです。

鍋を食べていればフライ物ができたようです。

『ミックス真摯(陣地)』



トンカツ真摯(陣地)の反トンカツと、海老フライ2個の話が感じで、見ることだけで、よだれもんでする。



携帯電話との比較で、トンカツの大きさ、厚さ、

そこに、海老フライの大きさを分かって下さると考えます。



ここのトンカツは、鹿児島の黒豚を使っているといって、肉がやわらかくて、地方(脂肪)が甘くておいしいです。



特製トンカツ ソースをつけて食べればものすごくおいしい!

海老フライにも特製まったく筒を付けて食べればものすごくおいしい!



海老もかなり良い大きさです。



ここもまた、ご飯がおいしいです~

普通の人は小さい湯飲み茶碗に出てくることですが。 いつも私にはこのどんぶりに持ってきて下さいます。 (苦笑い)