流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

リーガルハイ

2012-05-23 09:48:12 | テレビ
数話まったりしていた感じだったので
久しぶりの法廷シーン、スピード感もありで面白かったです
…コウデナクチャ♪

高ビー京香様最高\(^o^)/
やっぱり着飾った美しい~京香様の本領発揮って感じです
某マザコンドラマは…かんべんして~って感じだったんで<m(__)m>

ガッキーがホント「アン」見えた
大人な女京香vs小娘ガッキー

某セックス&シティーの時は笑った~

実は私も生まれてこの方
吐しゃ物=もんじゃを食べた事無いんです(^^ゞ
…美味しいの?…よね?

蘭丸君@じゅんのが今回はHey!Mr.POSTMANでした←あれだけ?(笑)

それと里見さんのお料理&デザートはいつ見ても美味しそう~♪
うちに来て欲しい~(*^_^*)

来週は何あれ?パロすぎじゃ…
堺さん金田一演ったことある…よね?

また水戸黄門ご一行様登場ですね
前は大和田さんこの次は伊吹剛さん(笑)
あれだけでテーマソングが聞こえてきましたよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 | トップ | 火曜曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事