流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

明日の分

2018-01-21 23:45:40 | 日記
明日月曜日は雪が降ると聴いて
明日の分のポケ活頑張りました

自宅周辺をただひたすらに歩いて
今日の歩数 15000歩強
レイドも2日間できなかったからパスを無駄にしていたことにちょっとガッカリしてああた
目標は1日1レイドだったから…
運良く徒歩5分のジムに時間差でカイオーガレイドが出たから参戦!

日曜だったから2回共、参加人数が多くて圧勝した
でも1匹だけ無事にget〜!

昨日の土曜はピカチュウ祭りだったのかな?
たまたま波乗りピカチュウgetできた\( ˆoˆ )/

でも娘のアパートに荷物&チャリをお届けっていう任務があったから
全くポケgoできなかったー

明日雪…どうだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ホームシックになる | トップ | ケーキが半額だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事