流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

早起き

2017-11-17 08:59:55 | 日記
今朝は娘の仕事の関係で久しぶりの6時起き
いつもは7時過ぎ…ちょっと寝坊すると7時30分頃^^;

寒かったーまだ明けてなかったし…
それでもたくさんの人が駅に向かっていました

娘を送り、朝食を食べながらビックカメラのチラシが目に留まった
TOSHIBAのノートパソコンが抽選販売だけど約4万円!

朝9時までに並んだ人が対象とか
うーわーどうしようか?
と、ぐるぐる考えていたら…もう間に合わない時間になってしまったから諦めた

こういう即!行動に移さないグズグズした性格は治らないな

でもどーせ当たらないさ

と、(並んでもいないのに)考えてしまうダメな私

早起きしたんだから行けば良かったなぁ〜
と、いつまでも引きずるやつ…それが私

でも、今日ポケモンゲームの新作の販売開始なんですよね
絶対に混むわー!
人混み苦手ー と、別の事にすり替えるのも得意な私

Σ(゚д゚lll)残念過ぎだ_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿空気清浄機購入 | トップ | 行けば良かったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事