八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

姉と温泉へ

2016-10-11 21:53:09 | 日記

今日は家にじ~っとしていると足が冷えて寒い、姉を誘って温泉に行った

姉とおしゃべりしながら、露天風呂ではのぼせないで長い時間入っていられる

姉と過ごせた幸せな日でした。

 

今日の写真はSachiさん枠をお借りして入れましたありがとうございます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所巡り結願 | トップ | あぶくま洞へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2016-10-12 03:24:15
お姉様と温泉行き 良いですね
気の合う姉妹でのひと時は楽しいものでしょう
私も日帰り温泉に行きたいけれど 結構 高いので稀にしか行きません

秩父33札所めぐり 大変お疲れ様でした
結願もされたとのこと おめでとうございます
体力あって出来ること これからの坂東 西国 四国 途方も無い札所のように見えますが 一つ一つをお参りして行けば 人生永いですから きっと 全部の結願を果たせるでしょう
心と身体の健康に気を付けてぜひ 実現して下さい
返信する
おはようございます (yae)
2016-10-12 09:04:19
コメントありがとうございます。

ドラゴンフルーツの花、素晴らしく綺麗でしたね、妹さんに見せたかったと言う心に、読んでいて目に涙がにじみました、私の妹が今末期癌で苦しんでいます、今は頭の中は妹の事でいっぱいです。

歌声ツアー楽しそうでしたね、参加したい気持ちになりました、これからも増々お元気で、歌で周りの皆様を楽しませて下さい。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事