EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

婚活 徳島 EMI(イーエムアイ)

2010-05-18 01:03:39 | 日記

結婚が早く決まる方とは?

男性編清潔な方

素直な方

決断力のある方

優しい方

自分の話を折り込みながら相手の話を良く聞いてあげる方

気前の良い方

前向きな方

スーツが似合う方

女性編素直な方

前向きな方

明るい方

家庭的な方

相手を思いやれる

誰に対しても平等な方

お料理が得意な方

おしゃべりし過ぎないでほどほどに相手の話を聞いてあげられる方

 

結婚に時間がかかる方とは?

男性編

愚痴を言う方

身だしなみがきちんとされてない方

言葉が聞き取れにくい方

ケチな方

表情が堅い方

萎縮して会話が進まない方

車が汚い方

気が利かない方

時間にルーズな方

女性編マイナス思考の方

愚痴の多い方

無表情の方

おしゃべりしすぎて相手の話を聞かない方

素直じゃ無い方

時間にルーズな方

上から目線の方

では、どうしたら改善されるのでしょうか?

最初お見合いも緊張しますが、お相手からの断られた原因を聞いて前向きに悪い所は直して行きましょう。

その後必ず成婚に結びつきます。焦らずにじっくり婚活しましょう。

では、EMIの会員さんって、どんな方がいるのでしょう???

明るく面白いプラス思考の方が集まっています。

会員さんで長身でモデルの様なユーモラスなNさん、近日婚活お見合いの本を出版して大儲けするそうです(笑)大儲けしたその暁には私を弟子にしてください(笑)師匠~!!!

本日ご入会されましたOさん、1年海外に留学されてた頃のお話をして下さいました。「海外で夢の様な暮らしをしていて徳島に帰国したその瞬間、現実に引き戻された~っ」と。

私も旅行に行って同じ経験があるので、面白くて大笑いしました。とても性格の良い気さくな方で入会手続き中私は笑いっぱなしでした。

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。お問い合わせは088-692-3381

(お見合い 婚活 ブログ) 

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島 藍住

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 交際中どのようにすれば~EMI... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝)初コメント (長身でモデルの様な師匠 N)
2010-05-19 18:58:58
こんにちは☆

びっくりですっ。
まさか、ブログに私を登場させてくれるなんて、
所長、親しみが更に沸いて、とっても嬉しいです!

はい、長身でモデルの様なユーモラスなNです。
     ↑褒め言葉、ありがとうございますっ♪
もちろん、私の事ですよね!?
チョッと図々しいかな?と自分で思いつつ・・・
もしくは・・・実は違う女性の事だったする?(笑)

でも、所長のアドバイス通りに素直で明るく
前向きに~・・・だから、素直に褒め言葉はそのまま受け取り婚活頑張りますね

お見合い本は結婚して物語が完成☆
早く完成するようにご指導&ご協力を、
よろしくお願いしますねっ所長さま

そして、結婚後も仲良くしてくださいね。
用がなくなっても電話したり足を運んでしまいそうです♪(営業妨害って?)
所長の人柄で人がドンドン集まってきますね
HPも今後楽しみにしていますよ~

師匠Nより
長身でモデルの様なユーモラスなNさんへ (徳島の婚活 EMIより)
2010-05-20 12:04:51
コメントどうもありがとうございます
長身でモデルの様なユーモラスなNさんは、気立ても見た目もグーなので、幸せは目の前ですよっ
Nさん、このサイトを婚活に利用しちゃって下さいね
まずは、募集などかけてみては???
沢山の男性が興味を持たれるかもですよぅ~(笑)
しかし営利目的はです。コッホン(笑)
Nさんのお見合い本が売れまくって私より有名になったら弟子にしてくださいませ~
師匠~
初登場 (Oです)
2010-05-28 20:10:51
留学は、自分を変える大きなきっかけとなりました
環境や周りの人に影響を受けて、別の人間になれたようでとても楽しかった
それから、いろんな人にアドバイスもらって自分を変える努力をしています

実は相手を笑わすというのも努力をしている一つで、雰囲気が堅そうに見えると言われるので、冗談でも言って先手必勝で笑わせてやろう~と、トークの磨きもかけたいなといつもネタを探しております
どっかに落ちてないかな~

所長さんから、スタッフさんが私の話をウケていたことを聞き、本人真面目に話してるだけなのにそれがウケるなんて。
しかも私が話しをしている横でスタッフさん一生懸命仕事してて、いったいいつ笑ってたんやろ
恥かいたり、馬鹿にされた笑いではなくて、楽しいという笑いでよかった

これからよろしくお願いします


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事