emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

映画「哀れなるものたち」

2024年01月31日 | 日記

https://www.youtube.com/watch?v=HLHUXpx05uE

賞やノミネートがすごいけど、なーんかつまらなかった。残念。

池袋東武百貨店。角丸の窓が昭和っぽくて好き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化していた。 | トップ | 立春の前の前の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-02-01 12:00:39
まず映像についていけないだろなあ・・

角丸の窓 飛行機の窓は昔こうだったそう。ジェット機になり気圧に耐えるため円窓に。
東武百貨店に外の見えるところがあるんですね。
Unknown (emi)
2024-02-02 00:02:38
taraさん
ん、ざっくり言うと 肌が合わない感じ。
映像も音楽もストーリーも。
そうでも高く評価されているのなら、それはわかるってあるけど、それも無い。
わからないのは、どしたー?って思うけど、しょうがないよね。

そうそう昔のヒコーキの窓もそうだったね。そういう理由なんだ。ありがと!
最上階に屋上は無く、8階にこのようなスカイデッキがありました。
盆栽店もあり、風が無ければ、まったりできるところです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事