emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

確定申告に行きました。

2024年02月18日 | 日記
もうe-taxにせなね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートに行きました。 | トップ | 夕方一瞬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-02-18 10:01:28
スマホで出来るようになったんですもんね。
とはいえ どうも不確かで・・

1枚目 広がり感が気持ちいいです。反射光・影・路面ブロックのコーラス♪
Unknown (emi)
2024-02-18 23:11:18
taraさん
ありがとう!
青い反射光なに?と見たらブルー系のビル窓に太陽光が当たっていたんですね。

どうなっているのか知りませんが、スマホじゃ小さくてまだやる気になれないですー。
一年に一度ここに出向くのも好きなんですけどね。
過去に帰り道に寄った池袋芸術劇場で偶然にも「森山大道展」観られた喜びもあったし。

スマホといえば、今回初めてスマホからがんばって投稿してみました。
PCではコメントのみできない状態でしたが、写真の挿入できず、文字のみでも投稿できないことになりました。
おそろしく古いPCなので、できないことがある日突然やってきます。それもいろいろ。
手順は増えるものの、スマホからできてよかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事