emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

鯉のぼり

2024年05月05日 | 日記



まあまあ近所なのに何年ぶりかに思い出して見に行きました。
まあまあ近所なのに道に迷って人にたずねました。
ここらへんはわからないという若い女性がそくスマホで調べて教えてくれました。ありがとう!!!
自分でスマホで調べればいいのにね。でも、とっても温かい気持ちになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ・ヘミングさん やすら... | トップ | 美しい最期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-05-06 11:49:59
目黒川みたいな、でも水がきれいですね。
Unknown (emi)
2024-05-06 23:05:44
taraさん
目黒川の風情ありますね。ウチから15分の石神井川です。
いつも水位が低いけど、水きれいですね。
コロナのもっと前で、5,6年ぶりくらいに見たと思います。
その若い女性に教えてもらってからはずんずん歩きました。
活気を失った狭い商店街を歩くのも楽しかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事