emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

武田花さん やすらかに

2024年05月08日 | 日記


花さんのお写真、エッセイ、大好きでした。 ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい最期 | トップ | 小石川後楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-05-09 11:08:15
続けざまですね・・・
最近知った笑い話
「新聞に立派な人が亡くなった記事は出るが生まれた記事が出ない」と嘆く子供の話
こちらが知らなくても次々に立派な人が生まれてきているかもしれないと思うとやすらぎます。
Unknown (emi)
2024-05-09 22:11:03
taraさん
ほんと続けざまですね。
面白い! 嘆いた子供が遠い先亡くなった時、新聞に出るかもしれませんね。
ん、次々に立派な人になる子が生まれてきているのは事実よね。
花さんの本の写真をパラパラと見て、そうそうこの感じ大好きと思った気持ちが懐かしかった。
思ってた以上に猫の写真が多かった。
エッセイもまた読みたいし、谷村新司さんの昔本もまだ読めてないし。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事