にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

21日間自己ヒーリング完走♪

2010-07-07 19:47:30 | 自己ヒーリング
こんにちは! えみこです♪

あかりカフェでレイキセミナーを受講されたtomoさんが、
ご自身のブログで21日間自己ヒーリングの感想を書いてくださっています。
すてきな気づきがたくさん紹介されていますので、ぜひお読みください

  21日間自己ヒーリング

  感想、ココロ編。
 
  感想、カラダ編。

  感想、日常編。

  感想、まとめ。



そしてわたしも、今日で21日間自己ヒーリングを完走しました~
おめでとう わたし


2回目の21日間、やってよかったな~と心から思います。

21日間を始める前のもやもやが、だいぶ解消されました

もちろんそれはレイキのおかげなのですが、
「浄化中だから、いろんな人に会いに行こう」と思いついて、
それを実際に行動に移したからだと思います。

いろんな人に会って話した中から、たくさんの気づきがやってきました。

自分をゆるめることができてラクになりました



自己ヒーリング中に、ふと何かを思いついたり、
「あれをやってみようかな」と思うことがあったら、
ぜひ行動に移してみてください。

今の自分ができる範囲でOKです☆
そして、実際に行動を起こしたら、たくさん自分をほめてあげてくださいね

その繰り返しで、少しずつ直感を行動に移せるようになっていきますよ


ふと思いついたり、なんとなく思うような、頼りな~い感じも「直感」です☆
ビビビとくるものだけが直感ではないのです。

わたし個人としては、
「自己ヒーリング中に思いつくことは、
やってみるとけっこういい感じ!」だと思っています。


頼りな~いひらめきも、
深い叡智をもつ内なるあなたからの贈りものです

ぜひ実際の生活に生かしてあげてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(*^0^*)♪ (えり)
2010-07-08 13:32:35
えみこちゃん21日間自己ヒーリング完走おめでとう~~~(*^0^*)!!!
素敵~~~ッ♪♪♪
わたしも今実践中です~☆
やってみるととっても気持ちいいね^^
うん。思いついたら行動してみるね~♪
えみこちゃんありがとう~!
返信する
>えりさん (えみこ)
2010-07-08 16:09:31
わーい♪ えりちゃんありがとう~
そしてえりちゃんも実行中なのですね!☆
21日間、始めるのに少しハードルを感じるけど、
やってみるとやっぱり気持ちいいですよね
21日間達成応援してま~す!
返信する

コメントを投稿