笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ビッグサイト

2009-08-30 | おでかけ&ディズニー
募金行ってきたよ~♪



昨年は福岡にいたから
Yahoo!ドーム前に行って募金箱を渡して、
”ゆめんたパン”
を食べました。

このパン、めちゃおいしかったんやけど、
今年もあったのかな~?




そんでよ。
昨年と同じ感覚で
募金行ーこぉっと!と今日軽く出向いたら……



すんごい行列!!



なに?募金するために
募金箱を渡すだけで
なんでこんなに並ばなあかんねん!!


と若干イラっときましたが、

まぁさすが首都圏。
チャリティ精神豊富な方も多いってことよね!


と自己完結させ
一時間ほど並んで
募金を入れた箱を渡しました。


実はAKB48好きのダンナ。一番好きなメンバーがちょうど募金のとこにいたから握手してもらってました。


ホクホクしてたわ(笑)





しかし…


募金するのに
あんなに並ぶのは
やっぱり不思議じゃな~…


まだまだ都会には慣れましぇん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿