笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

私のシンデレラタイム

2009-11-30 | 日記
この週末に、

今年2回目のシンデレラタイムを
過ごしてきました


思えばね。

そんな時間があることが、
そんな場所があることが、
そして
そんな相手がいることが、


このうえなく。


幸せだ。



ほんと、
シアワセそのものだ。




あの時間があるから、

これからも頑張っていける。



この曲を聴いて泣いてたころに自分に


伝えてあげたい。



あと少し我慢したら、

素敵な出逢い

あるからね、と。



出逢いが出逢いをよんで、新しい自分に出逢う。



きっとこれからも。



あると信じる。

信じられる。




きっとシアワセで

いられる。

シアワセだと思うココロを持つ自分で

いられる。



そんなん、
幸せものだね。


出逢うことができて、、、よかった。





ほんま


ありがとうな!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え上がってます | トップ | シンデレラタイムの続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季子)
2009-11-30 21:04:45
シンデレラタイム、ご一緒出来て良かった

身体は日常なんだけど。
心はまだ武道館のあの歓声の中にいるみたい。

本当に、楽しくて幸せな時間だったわ。
あえて一つ言うなら、入場にもう少し余裕が欲しかった・・・(爆)
ま、あたしのせいですがね

『ほどgirl』
見つけられた?
返信する
こちらこそ (麻呂子)
2009-12-01 15:08:48
楽しい時間を一緒に過ごせてよかった。

季子が頑張ってたのを知ってたから、
余計に嬉しかった。

ほんと引越病時の恩返しができた気分やわ(笑)


しかし汗もたんまりかいたよね(笑)


『ほどgirl』

よく見れば、ほどgirl、
そこいらにウジャウジャおるで。
ほどgirlだらけやったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事