笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

エセサンタ

2011-12-21 | 日記
本日は97円でゲットした
板チョコアイスを食し
チョー幸せ気分120%の麻呂子がお届けしています。

世のおかーさま方。
エセサンタへの準備は整いつつありますか?
我が家は半分準備できました。


昨年は「おまかせ」だった桜子・5年生
今年ははっきりとAKBのDVDを希望

そして正夫・3年生は昨年に続きエセサンタを悩ます・・・

魔法の杖なんてぶったまげた事は言わないまでも
「ブラックバス用の釣竿」
「ガンダムの実物」
「サンタにおまかせ」
など次々と不明確な発言ばかり。

もうこうなったら
期限ぎりぎりまで待ってやろう。
でも最悪何も用意できなかった時の保険用に

とりあえずAKBのDVDと一緒に
アマゾンでガンダムの本を購入。





早く決めてほしいような
もうどうでもいいような


ちゅーか。

もういい加減現実を知ってほしいよ、エセサンタは誰かってことうぉ!

私は3年生で気づいたぞ!
いや、気づかされたいうのか・・・

なんせ枕元の置いてあったのは
希望してたゲーム機ではなくバレーボール。
しかも、いかにも習字の先生らしく
それはそれは綺麗な字で私の名前が記入されてあったのさ。


おかんっ!!


名前書くなら
起きてからにしてくれんと~
完全確信犯でしたな



先日正夫が友達に
「ねぇねぇ サンタっていると思う?」
と聞いていた。

その調子だ正夫・・・


世の人たちは
どうやってエセサンタの正体を知るようになったのだろうか?

だいたい友達からってのが
多いのかな~


早く全部ぶちまけたい(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿