笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

エセ

2010-12-22 | 育児
ここんとこ

平日午前中のトイザらスは

エセサンタがいっぱいやね(笑)


かくいう私も。






「サンタにおまかせするわ」の桜子ちゃんには




おまかせされると、値段が選べてありがたい(笑)







「魔法の杖がほしい」正夫くんには






↑これを買うまでの
 エセサンタinトイザらスの心のうち・・・



「だいたい魔法の杖なんてないっちゅーねーん!
 ほんまどないしたらいいんやろ
 何買ったらええんやろ
 いっそのこと孫の手でも買ったろかいな

 まぁええわ。
 ラジコンやったら遊ぶやろ






 
 25日の朝に
 彼はラジコンという名の現実を思い知ることだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましい | トップ | りろりろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事