笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

き、き、き・・・

2009-01-20 | 日記
筋肉痛に耐え忍んでおります・・・

イテテテテ



いらなくなったおもちゃ。
引き取り手がないものは、もう売ってしまおうと思って。
でもオークションはやる気ないし。
以前利用してたリサイクルショップはつぶれたし。

近場で買取してくれるお店を検索しました。

近場ではなかったけど、1件ありました。

地図で所在地を確認しました。



自宅から7.5キロ・・・・



うーん



近くはないが、行けない距離じゃない。



ってことで、昨日売りに行ってきました。自転車で。
経験からいくと、40分くらいで到着するだろうと予測。
えぇ。途中までは快走でした。



天気もいいし
ダイエットにもいいし

お金もゲットできるし



頭にインプットした道路を進んでいくと・・・

目の前に現れたのは、キャプテン翼のグラウンド並みに
向こう側が見えない坂。



えぇ。
頑張って登りましたわよ。
だって健康とお金の為ですもの。



しかし数分後。また坂。
登って降りて。
そしてまた坂が見える。



聞いてないよぅ!


ってか、地図には坂だなんて


書いてないよぅ!!




今後はチャリコースを開拓するとき、
高低も地図で調べないといけないと固く心に誓いました。




買取金額は


95円でした




しかも肝心のアンパンマンフィギュア持ってくの

忘れた・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月後 | トップ | これは泣くわ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (きこ)
2009-01-20 15:53:18
自転車で7.5キロ、40分かぁ。

行きは良くても、帰りが面倒になりそう、私。
面倒でも帰らなしゃあないんやけど(笑)

ま、その前にパンク修理しなあかんけどさ

でも。
そこまで苦労して95円はちと報われないわね・・・(爆)
あと5円頑張って、100円にしてもらえばよかったのにー

アンパンマンフィギュア持って、もう1回GO
返信する
きこへ (麻呂子)
2009-01-21 13:15:50
きこ、チャリ乗ってるイメージないな~
車なら、飛ばしそうやけど
ミラー話があったしな(笑)

アンパンマンのほかにも
ボウケンジャーやらゲキレンジャーやらの
まだあるねん。

子供服も持ってくし、けっこうな荷物やから、
今度は車で連れてってもらうわ(笑)


値切りは苦手です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事