笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

シアワセ

2009-10-09 | 音楽
昨日ね、
PCで昔の写真を見てたんよね~。

先月分から始まって
どんどん遡ってって
昨年、一昨年、その前・・・って



あの年のファイル。


あけるんじゃなかったなー。



笑顔の私が写ってた写真。

その笑顔が背負ってた感情を
思いだしてしまった。



せっかく時間とともに忘れてたのになー(笑)
パンドラの箱開けた気分だわ。





あの時、
おまじないのように歌ってた。





おかあさんといっしょ

『シアワセ』











あの写真の私に言ってやりたい。

今はシアワセだよって。




戦場に咲く一輪の笑顔の様にささやかに
日々の喜びを抱きしめられたなら
それを幸せと呼ぶのだろう





あたしたちには

“音にだけのせてかわせるメッセージ”があるしね。





時間が忘れさせてくれるから、、、


あなたも大丈夫だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サク)
2009-10-09 12:11:01
あっちにもコメントしたけど、
あれ、泣ける。

1枚1枚の中に想い出がつまってる。

その背景にある
100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの想い出が胸キュンなんだよね

熊本城。
あたしは見てないけど想い出がいっぱい


うるうるだわ
返信する
だってさ (麻呂子)
2009-10-10 15:16:07
あの写真の半分以上は
リアルタイムで知ってるんじゃない?(笑)


だからサクちゃんの
想い出アルバムでもあるよな♪


見たくなったら
いつでも見てあげてね☆


ありがと♪
返信する

コメントを投稿