あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

久々の晴れ晴れ!

2016年08月13日 | 日々のあれこれ
顔バレ写真です。しかもみんな巻き添え(笑)
久々の晴れ晴れとした楽しさでした。
7月の終わりから、すごく本当にすごく、お世話になった方の病状が良くなく。ずっと、心ここに在らずみたいな生活してました。8月頭にその方が亡くなって。
仕事や祭り。打ち上げなど。予定はすべてこなしましたが(笑)飲み会で涙が出る…面白いことも言えなくなる。
でも、今日は楽しかった〜。
初めて貼りました。顔に(笑)
お湯で取れるって書いてあったのに、ゴシゴシしないと取れないから、お風呂でビビりましたが。
私の激励会ではないけど、かってに激励されて、楽しかった〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿