あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

実家の花見…桜

2019年04月04日 | 日々のあれこれ

 

毎年、載せてます。

この桜の写真。

私の実家、お年49年目になる桜です。

何度も、倒れかけ(笑)

数年前は、切られかけ(笑)

どーにか咲き続けている桜です。

毎年、母から

咲いてるよ…と電話をもらい。

旦那と二人で、ケーキを買って

行ってきました。

桜以外も咲いてました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いでお知らせです(笑い) (豊岳正彦)
2019-05-29 14:16:30

総理官邸、Whitehouse、e-GOV、国会官公庁、新聞メディアおよびM3・阿修羅・ラターシュに魅せられて・その他ブログ多数に送信全世界公開しました。

【現代西洋医学癌治療の嘘を曝く】


志田清之極真館六本木道場師範緊急メールを転送します。


私は動画をダウンロードして保存しました。

志田清之 <karateman6439@yahoo.co.jp>から豊岳正彦<masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp>へ2019年5月29日 8:44送信
件名「さらにHさんのガンが90%完治したと!」


たった3週間で
ガンが肉体的に90%!精神的に100%
脅威の回復ぶりから担当医師から質問攻めに
==================================
◎Hさんガン完治ドキュメントインタビュー
https://youtu.be/DIf74F6Dras
==================================



こんにちは志田です。


この事実を

今すぐ!

確認ください!




たった3週間で
ガンが肉体的に90%!精神的に100%
脅威の回復ぶりから担当医師から質問攻めに
==================================
◎Hさんガン完治ドキュメントインタビュー
https://youtu.be/DIf74F6Dras
==================================





医大の教科書では

ガンは治らない


1度できたガン細胞は

無限増殖して患者を死に至らしめる

と教科書で常識をインプットされます


そして


ガンに対する医療理論は

三大療法のみ教育されます。

だから優秀なお医者様らに

批判しては気の毒です。


しかし

しかし


西洋医学の仕組みを造った

アメリカでは、1991年以降

ガン死亡者は減少を続けています。



ガンを治す奥義は

アメリカ議会で発表された

「チャイナスタディ」にも書かれた

江戸時代の「玄米菜食」メニューが

もっとも優れていると結論付け

られているのです。

※注意事項
昭和54年と比較した場合、
現代の農産物の栄養価は10分の1以下であるので
そのまま踏襲しても効果は得られない(スーパー、一般調達した場合)




この動画を削除します(ガン患者さんへの配慮から)
=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




ここまで解説しても

マスメディアに刷り込まれた

常識が邪魔して

うさん臭く感じるのは

しかたがありません…。



だからこそ!

Hさん、

ガン完治ドキュメントインタビューを

確認いただき事実を体で体感してください!


しかし


ガン患者さんへの配慮として

明日21時に

配信中の動画を削除します。


今すぐ

驚愕の事実を確認ください!



=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




真実を知らなければ

日本人の2人に1人は

残念ながら

人生のゴールが決まっています…。




日本人の2人に1人がガンを発症

3人に1人が苦しみながら…


ガン予備軍である

糖尿病患者は予備軍を含め

2000万人


突然死リスクである

高血圧該当者は

国民の3人に1人


つまり

真実を知り自己防衛しなければ

2人に1人がガンに苦しみ死ぬか

急性疾患(脳梗塞・心筋梗塞)で

突然死するのです。


つまり

頑張った人生のゴールが

病気に苦しみであり

医療費に財産が奪われるのです…


こんなバカなことって

ないじゃないですか…。


でも真実を知らなければ

日本人の2人に1人が

必ず同じ末路になることが

厚労省のデーターからも

明らかになっているのです。


だから知ってほしいし

自己防衛する極意を

手に入れてほしい


そして

たった2週間で

ガンが80%治った(本人証言)

Hさんインタビュー動画を確認して。

真実を体で知ってほしいのです!



今すぐ

驚愕の事実を確認する!




この動画を削除します(ガン患者さんへの配慮から)
=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




実は、

ガンを含む成人病に侵された体は

日本人が日本人に戻るだけで

簡単に元の元気なころに

戻ることが出来るのです。


この真実を

Hさんインタビューを確認いただき

知ってください。




=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




===============
三条の里(新潟県)より
1こま
===============

先日、早朝5時半から両親より
「ぬか漬け」の極意を伝授されました。

近年、若年性ガン(40~50代)が

着実に増えています。


しかし農家の70~80代の後期高齢者らは、

ガンの心配など全くなく

充実した人生を謳歌しています。


睡眠時間4~5時間ほど。

毎朝スパッと起きて、
早朝から12時間以上も農作業をバリバリこなす。


じゃあ食べている食事は
特別なのか?


といえば栄養士(西洋医学)が

栄養失調になると反対するような

質素な食事。

なのに疲れ知らずの体なんですね。


滋養強壮剤やサプリメントなんか
全く必要が無く365日エネルギッシュなんです。



我々の常識(健康番組)の常識の

逆をいっているのに

なぜなのか…?


この真実を確認ください。




=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




===================
実は、
アメリカは1991年から
ガン死亡率は右肩上がりなのです
===================

1983年にチャイナリポートが

アメリカ議会で発表されました。

その内容は現代医学を完全否定する

内容だったのです。



その驚愕の内容とは

ガン抑制・完治させるには

江戸時代(元禄時代以前)の

日本食が最も優れていると

発表され世界が震撼しました。



超富裕層のマドンナやトムクルーズらは

日本古来の日本食を踏襲した

菜食主義を実践しているのには

科学的な根拠からなのです。


しかし


日本の医療業界やマスコミは

40年間も必死に隠し通しているんです。


あなたが必死に

仕事を頑張って頑張って辿り着く先が

病院のベットだったら…


絶望しながら

ガン患者として全てを治療費として

奪われないために真実を知ってください!




=============================
◎たった2週間でガンが80%治りました
https://vimeo.com/336893330/58417e1d32
=============================




失礼します。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
発行者:志田清之

メールアドレスの変更を希望される方はこちらのlinkより
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=GiN3athAKKFdLRRdegGs8w11

メルマガの購読停止を希望される場合はこちらのlinkより
https://mm.jcity.com/Cancel?e=GiN3athAKKFdLRRdegGs8w11

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを投稿