あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

お盆…実家へ

2017年08月13日 | 日々のあれこれ
お盆で、実家へ帰りました。
旦那と2人…

弟は仕事で帰ってこれず、
子供2人を連れきてくれた。
弟の奥さん… 感謝。

私の父母。
姪っ子にとってジー様、バー様大喜び。



お腹すいてないのに(笑)

ご馳走で(笑)
それでも、食べた、食べた。

久しぶりの姪っ子(姉)と
初めて会う姪っ子(5ヶ月)の

2人と遊んだり、抱っこしたり、
楽しかった(*゚∀゚*)

旦那さんは、赤ちゃん抱っこして。
速攻、腕がこわった〜と(笑)

赤ちゃん匂い…いい匂いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿