気持ちだけでもZ+1

Name: 突撃ッ!!陵辱少女

人生初めてのFPS AVA

2012年02月06日 | AVA

まずAVAが何の略か覚えて無い。

でも覚えて無くても操作覚えてPCスペック足りてれば出来るから問題なし。

 

根本的にFPS系のゲームを今の今までやらなかった理由。

3D酔いする PCスペックが心配 ネトゲは嵌まる

この3点からやりたくなかったけど、勧められた結果やってしまいますた^q^

 

知り合いの家でPS3のバイオやって一瞬で酔って、64の金目で一瞬で酔って

この経験上PCでFPSとか無理wwwwテラワロチwwwwwってなってたけど酔わなくてびっくり。

 

PCスペックはギリギリセーフ2.99カウント、でも読み込み遅いしラグやばい時とかあって萎える。

 

案の定嵌まって課金する有様

ボックスにガチャで必死の思いをして手に入れた武器入る度に

運営氏んでください^q^

迷惑しますがやってます。

 

 

とりあえず他のFPSをやった事が一切無い状況から初めて1番最初にぶち当たった壁が

・操作が大変

そこ克服するまでに時間かかって、多分当初より小指伸びてると思う

 

次に当たった壁が

・あのSR何処から当ててきたしwww

正直コレが野良爆破やってて1番心折られかける瞬間だと思った。

 

はじめた当初からSR持ちたかったけど、クラマスのfofoに

「最初は絶対使えないんでARかPM持ちましょ!」

って言われてグローザとスパス持ち続けてて

 

心の声「ARそんなに自信ないから距離を詰めたいおwww足音鳴らしたら位置バレするおwww」

てな感じでひっそりスネークしてたら

( ゜Д゜)!?

突然被弾して死亡or運良く瀕死

 

こんな事が多々あって、気付けばSRに撃たれ難い道ってのを覚えるゲームに変わってた。

今思えばその時からAR苦手だった、結局クラン戦でfofoに

「SPAS持ってくださいね^^」

って言われる程には地雷キャラ、人間魚雷だったと思う。

 

それから隠れて野良でSR練習して、野良部屋でサブ垢勢やSD調整勢に

「0キルSRやめろ」「SRいらん」とか言われながら今に至るって感じ。

 

ここまで思い出話。


最新の画像もっと見る